忍者ブログ
エンダースキーマを通販でお探しの方に。 エンダースキーマを通販でお得に買う場所を調べてみました。 口コミや評判情報もあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、エンダースキーマというブランドのコンセプトについて詳しく調べてみたので、
ご紹介します。

私もネットで調べたのですが、エンダースキーマとは造語だそうです。

ジェンダースキーマという単語(心理学系の用言・・・)を語源にして、
ジェンダースキーマGenderSchemaのGをHに変更したカタチです。
Hは「超える」という意味で、ジェンダースキーマという性別による固定観念みたいなものを超える、性差を超えた自由のデザインって感じですかね。
私なりの解釈なのですが、違ってたらすいません。

そういう観点から、すべてのデザインに男性用、女性用とあるらしいです。

私はこのエンダースキーマのコンセプトが結構気に入っています。

今まで生きてきた中で自然と染みついてしまった感覚みたいなものを、
取り払った新しい感覚を楽しむのがファッションのような気もします。。。 (^_^

エンダースキーマが根強い人気なのが少しわかったような気がします。

→エンダースキーマのアイテムを通販で激安購入するならココ!
PR
エンダースキーマの魅力によって多くの愛用者がいますよね。

エンダースキーマの靴はかなり高い評価を受けているようです。



誰もが知っているような有名なスニーカーを、革製で仕上げたオマージュライン。
思い付きそうで、誰も思い付かなかった趣向でまったく新しい発想になっています。

そして、エンダースキーマの革製のスニーカーはすべて高い技術を持った職人さんの手作業でできているので、凄いです。

有名なスニーカーを原型としたスポーティーな印象が、革製であるインパクトで、
エンダースキーマたる独特な雰囲気を感じさせるんですよね。かなり気に入っています。

もはや、スニーカーではない全く新しいアイテムとして生まれ変わる感じ。

紐や金具の部分も、全部革製でできているので、隙や甘さがないんです。

革製だと使って行く毎に、質感や色味が深くなっていくし、
さらに水分を含んで、自分の足のカタチに自然にフィットしてくれるのもうれしいです。
自分の生活そのものを表現できる感覚。

革靴とスニーカーという対極にあるアイテムを融合させているから、抜け感のあるお洒落が楽しめるんだと思います。

→エンダースキーマの人気アイテムはココから直接チェック!
Copyright © エンダースキーマを通販で安く買う方法 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]